2018年1月11日木曜日

「花粉症対策アドバイザー」としての私の夢であり、ライフワーク




詳細はこちら>>クリック


伊藤 龍一

私は40人の成人の方が花粉症から完全に開放された治療法を見つけ、

その結果、私自身と母親も花粉症から開放されました。

この治療法は、花粉症の根本となる原因を断つものです。


一方、「市販の薬」は花粉症の原因を断ちません。

では、薬を作った人は、花粉症の根本原因を知らないのでしょうか?

いいえ。私はそうではないと思います。

薬を作った人は、根本原因が何であるかを知っているはずです。

なぜなら、体の中で何が起こっているかを知らずして、

症状を抑える薬を作れるはずがないからです。

薬というのは、花粉症のメカニズムを知った上で作られているはずです。

つまり、

知っている人は知っています。

花粉症の根本原因を。

この日本にいる全ての花粉症患者を治すこと。それが、 
「花粉症対策アドバイザー」としての私の夢であり、ライフワークなのです。 

おもいっきり鼻から息をすうことができる素晴らしい春。 
そんなすがすがしい春をあなたにお届けできれば幸いです。 

気になりましたら詳細をご確認ください。



詳細はこちら>>クリック



鼻のかゆみ、のどの痛み、くしゃみ、鼻水、鼻づまりなどの原因物質である、ヒスタミン、ロイコトリエンなどをマスト細胞から減らし敏感体質を改善させ花粉症を根本的に治す事ができるからたった2週間で症状が治まった、リノール酸低減式花粉症対策を公開しています。



ケアマネらくらく合格勉強法~1冊の問題集で1ヶ月で合格~ 口コミと体験記
ケアマネらくらく合格勉強法~1冊の問題集で1ヶ月で合格~の評判
ケアマネらくらく合格勉強法~1冊の問題集で1ヶ月で合格~の感想
ケアマネらくらく合格勉強法~1冊の問題集で1ヶ月で合格~の体験談